メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会決勝戦鹿島アントラーズが6年ぶり5回目優勝! 

2017年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



鹿島アントラーズも川崎フロンターレも一月一日に「サッカーの優勝戦」で日本一を争ってプレーできることは幸せ者たちと私は思います。

後半9分小林のゴールは、三好の後半からの交代で、川崎フロンターレの攻撃か前半より活性化した事によるものと私は思います。

延長前半4分延長から交代したファブリシオがゴール前のルーズボールをシュートして成功しもので監督のグッド采配でした。

鹿島アントラーズの試合は、常に攻められていていますが相手の最後の一矢は守備陣が守り切ってカウンター攻撃等々でゴールを奪って勝利しています。

即ち一人一人の選手が、今何をしなければならないかを分かってプレーをしていて、効率的に時間を使っていると解説者が述べています。(確かにと私は納得しました)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ