メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ニュートラル・・・ 

2017年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
                  明けましておめでとうございます
           本年も宜しくお願い申し上げます
元旦の札幌は、気温は氷点下4℃、最高気温はプラス2℃予報です。
昨年同様、穏やかな新年となっている北の街札幌・・・
?
今週は・・・
3日に兄宅へ新年の挨拶に行って来ます。
ジムは(水)(金)を予定、初詣は7日としました。
昨年まで元旦に出向いていましたが、駐車場が激混みで出直しがする事が多く結局昨年は7日に・・・
そんな事で今年もと言う事にしました・・・。

今年の目標は・・・
昨年同様「ニュートラルな気持ち」です。
自然体と言うか、無理をしたり、変に頑張ってみたりするのでは無く、肩の力を抜いて一年を過ごせたらと
思っています。
拘りを持たない事が一番大切かもですね・・・(^○^)
こんなゆるゆるなsatochinですが2017年も宜しくお付き合い下さいね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ