メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

新年 と 銀座 木村屋總本店 あんぱん と モコ と お年寄り・・・ 

2017年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





わさわさした年末が終わり、静かに年が明けました。



肉体は徐々に衰えていくけれど、相変わらずの自力クウネルダスを目標に、そして今年もたくさん若い作家の本を読んで心意気だけは若いところに置いておいて、ごくごくフツーに過ごせますよぉにぃー・・・パンッパンッ!と初日の出にお願いした。

幸い、夫の仕事も順調で今年いっぱい予定が入っており、ありがたいことでございます。

私のする事はと言えば・・・
秘書っぽいお仕事と、健康管理と、叱咤激励っ!






酒種あんぱん あまおう苺

そ!苺のあんぱん待っていたの 


 モコ 






モコのおかげで少々肥えております。
抱っこよー・・・にほだされ、じっとモコを抱っこしていたからに違いないっ!
なぜなら・・・違っているのはそこんところだけだから・・・決してあんぱんのせいではありません。 
そろそろモコも赤ちゃんじゃなくなり、私のことなんか、ただの餌をくれるばぁさんだと思って、抱っこよー・・・なんてことをしなくなることを期待して・・・



パソコンで打つ文字を一瞬迷っていると、変なのがどばぁーっと打たれている。
きっと知らぬ間にぷるぷるしているんだろうね。
このぷるぷるって今までになかったこと・・・
生協で注文していた時も1と入れたつもりが、3になっている。これもぷるぷるか!
ダブルクリックがダブルどころじゃなくって・・・おいっ!

これって老化だよね?って言ったら・・・老化っ!と一言・・・
困ります。
でも大丈夫、ただの老化だから 

お年寄りになったってことで・・・

電車で毎度席は譲られな〜い。
たまぁに へ? と譲られることがあるけれど、ありがとう♪と座ることにしております。
親切は次につながるから 




 ご縁があって・・・ 
この場所にお越しいただきありがとうございます。
皆様にとって素敵一年になりますように・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ