レイの礼儀

許されるなら(?)・・・遠くでやって、か? 

2016年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:不倫

たまに思う・・・

夫の
妻に対するDV、ギャンブルに狂いサラ金夫、家族サービスせずいつも単独行動の夫、
妻含め家族との会話一切無し、酒癖が悪い、喫煙等々・・・・・。

ありがちな妻に嫌われる夫です。
但し・・・不倫には全く縁も興味も無いし、しない。

またその逆で 嫌われる要素が全く無い・・・でも不倫する夫。

どちらが許される夫なんでしょう・・・

夫の役割を果たさないけど不倫しない男。
夫の役割は果たしてるけど不倫する男。

妻として我慢できるのは・・・という問題?

繰り返して言うが、決して肯定派でも否定派でもないけれど、
夫から妻へ、妻から夫への
「罪」って、何? と思ってしまう。


身近で煩雑に起きている今日の不倫
バレたら終わり・・だからバレ無いようにするのがマナー
でもバレてる・・・(笑)

案外、手っ取り早くコソコソ近場でしてるから判ってしまうのでしょう。
とりあえず・・・遠距離でたまに会う程度にしておいた方が 無難かもね〜(^^♪


さてさて今年もいよいよ終わり
来年は、抱えてる問題や悩みを少しでも和らげてあげられればとの思いで
趣味のご奉仕にお付き合い頂いた方で、(掲載了承のみですが)勇気ある女性を
ここで少しでも感謝の意味を込めて紹介したいと思います。


この年末年始も休めずにお仕事されてる方!お疲れ様です

では良いお年を


ZARD - 永遠(1999)
https://www.youtube.com/watch?v=iyeeuJiRIT4



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ