メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

子どもクリスマス会 盛り上がるフィナーレ お楽しみビンゴゲーム! 

2016年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
 
 

 
 子どもクリスマス会12月23日からの連載 → これが最終回 です。
 
 
 いよいよフィナーレに近づき盛り上げりました。お楽しみビンゴゲームです。
 
さすが小学生ですね。 先生が白板に足し算または引き算の数字を書いて出題するのです。生徒たちは、それをみて、その答えを自分のカードから探すのです。
 小学1・2年生には難しい問題には、3・4年生が答えを優しく導いてあげるのです。「イジメ」の世界は全くありません。微笑ましいですね。
 
 児童館代表(小学生1・2年生の女の子二人)が、先生・地域のお世話役さん・上級生たち全員に向かって、たどたどしいながらも元気に大きな声で、感謝のあいさつをしました。みんな拍手が続きました。
 
次回の集まりは、正月明けのかるた会(百人一首)です。お楽しみですね。
 
 
       
 
                                    ブログランキングに参加しています。
             下ののボタンを押してランキングに協力お願いします。
                       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ