メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

お宮参り 

2016年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



そうちゃんのお宮参りです。
お嫁ちゃまのご両親にも来て頂き、八幡様にお参りに行きました。
私が孫を抱き、お宮参りをするという希望が叶った瞬間です。
家族全員でこの子がすくすくと成長しますようにとお参りし、
ここの氏子に仲間入りをさせてもらいました。


そのあと、写真館で記念写真を撮りました。
言っていい事かどうかですが・・・
86歳のパパと81歳のママと揃って家族写真を撮る機会は
この先滅多にない事だと思い、私が計画しました。
お嫁ちゃまのご両親も「遺影のつもりで撮るわ!」なんて言ってましたけど、
いい機会だと思ったのです。
だから、色々なバージョンで撮りましたよ〜
2家族全員、11名でのショット
ロビン家全員 9名でのショット
お嫁ちゃま家全員 7名でのショット
息子家族5人でのショット
ロビンパパとママのツーショット
お義父さんお義母さんのツーショットです。
カメラマンさんも疲れたでしょうね〜

それから、お昼のお膳です。
和気あいあいと楽しいひと時を過ごしました。
小さな小さな赤ちゃんですが、こんなに大きな人の輪を作ってくれる
凄いパワーを持っているんだね!ありがとう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ