メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

大雪です  

2016年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は雪です、湿った雪が一日中降っています。

朝除雪して昼までには止むと思っていた雪がこの時間まだ降っています。今除雪し終わりましたがまた積もってイタチゴッコです^^

我が家の庭に松の木があるのですが先手しなかったため小枝が張り出し誠意実からの雪が枝に乗っかったままさらに今回の雪の重みに耐えられなくなり太い枝が根元からボッキリと折れて落ちていました。

雪を落とそうとは思っていたのですが、見栄えのわるい松の木がさらに見栄えが悪くなりました^^;;

許までの積雪が91cmになりました^^;
今年大雪になりそうです。

今日は早めに就寝また明日の朝除雪しないと・・・。
これからガソリン買いに行かなくちゃ。

今日の写真はジャガイモの花です。

花言葉は、「慈愛」「慈善」「情け深い」「恩恵」などです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ