メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

首相の”爺殺し”は吉と出るのでは?! 

2016年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



首相が1月解散決断ヘ

総選挙の話が吹き飛んだようにいわれているが首相はまだ諦めていない
いち早くトランプ次期大統領と会談し、世界のアベになった
プーチン会談でそれなりの結果がでたので、総選挙の流れになるかも?
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
記述に誤り不明点あると思います、詳細、出典記事・番組・画像等で確認ください
出典、『THEMIS』12月号






1月解散(ネットより画像引用)

首相周辺のコメント
外務省は、ヒラリー勝利と踏んでいたが、首相は別の特別ルートでトランプ人脈を探らせていた
トランプ氏に、本間ゴルフ製のドライバーをプレゼントしたのも首相の発想です
会談では同席したトランプ氏長女とも話がはずみました(駐日米国大使の噂も)
首相は、トランプ氏の孫が、お笑い芸人の真似をした動画を絶賛したらしい
孫を褒められたトランプ氏は、すっかりご機嫌でした

官邸筋は
プーチン会談は、領土問題に風穴を開けた
民進党は、新体制になってから”選対本部”はガタガタだ
年末の真珠湾訪問もカギを握る
首相に近い新聞記者は「解散は遠のいた」といっているのも却って怪しい?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ