メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・坂木司 「アンと青春」 

2016年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
ある日、アンちゃんの手元に謎めいた和菓子が残された。これは、何を意味するんだろう―美人で頼りがいのある椿店長。「乙女」なイケメン立花さん。元ヤン人妻大学生の桜井さん。そして、食べるの大好きアンちゃん。『みつ屋』のみんなに、また会える。ベストセラー『和菓子のアン』の続編。


               

 読書備忘録 

やはり和菓子が食べたくなりました。

そうそう職場は人間関係がね・・・好きなお仕事でもそこにどんな人がいるかわからないし、特別好きな仕事ではなくても、周りの人が良ければいい職場だし・・・

和菓子の謎解き・・・
さすが、それだけでそこまでわかっちゃうのね。

むむ・・・金沢21世紀美術館ってそんなに素敵なの?
スイミング・プール・・・

美味し楽しかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ