メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

今年もミカン農園から軒先店が開店です!! 

2016年12月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:年末

我が家の近くにミカン農園の店が軒下に開店しました。
早速、買いに行きましたよ〜〜

種類は大きさや価格ですが、1KG300円〜350円。多少傷物は1kg200円でありました。今回は2kg600円です。数は13個だったか?大きいミカンで甘いですよ〜〜
(1枚目の写真)

そして、iphone5の破損した修理を行いました。破損が激しく、ガラスどころか液晶も破損。部品を注文したら翌日には到着です。最近はamazonも店は中国の会社ですが日本に在庫しており、早いですよ〜〜
他の部品は翌日発送とありますが中国本土からですので1週間〜2週間必要です。(2枚目の写真)

他に注文していますが、クリスマスから新年早々の物まで様々ですね〜中国現地に行けば安いのですが、時間と費用が掛かります^^1週間程度で入る便利な時代です。

ipadやiphoneの修理希望者は安価で対応しますよ〜〜^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ