メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

今年もブログへのご訪問有難うございました。 

2016年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日、最高気温14度。
このところ、家にいるのは夜だけの日が続いています。
3週間ほど前から右手の小指以外全部に痛みが続いて腕から肩まで〜
腱鞘炎の症状。
PCを操作するのが辛くて、左手で何とかやっているのですが、右利きなので
思うようにいきません。

皆さんのブログへもお伺いしてもコメント無しで失礼しております。

痛みが軽くなるまでブログをお休みしたいと思います。

今年も沢山の方にブログへご訪問頂き本当にありがとうございました。

先週はオカリナのボランティア演奏に出かけたり、今年最後の絵手紙教室や
オカリナのクリスマス交流会に7年ぶりに参加したり、イベントが沢山!





今日は教会で礼拝の中でオカリナ演奏を入れることになり飯田橋まで〜。



帰路、先週、教会で今は引退されている先生が見えられてお土産に
老舗のフランスパンを頂き、とても美味しかったので、創業128年という
パン屋さんまで寄り道。



お店の中は喫茶もあり、美味しいパンとコーヒーをのんびり
頂いて、神田川が流れ町を散策〜まだ紅葉がきれいでした。







今日はコメント欄を閉じさせて頂きます。

今年も残すところわずかとなり、日ごとに寒さも厳しくなって
参ります。
どうぞお体に気をつけて良いお年をお迎えください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ