メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 大原へ・・・ 

2016年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

























京都駅前からバスに乗り大原まで・・・坂道をエッチら上ってやってきました三千院

たぶん・・・
お〜お昔36年ほど前に来ていると思うから・・・2度目・・・にしんそばを食べているのをギョッとして見ていたってのを覚えている。

いろんなところは誰と来ているのか?で覚えている。

でも・・・
記憶がほとんどない。たぶん消し去ったのだと思う。抹殺っ!
いろいろありましたわね。
今となっては何もないより面白い人生だった。まだ終わらないけれど・・・

なので・・・
真っ新で見学できた。

きょうとぉ〜おおはらさんぜんいんっ・・・♪
この歌知らないんだって・・・えーーーっ!ホントに?と驚いたから、うたってやった。
後ろを歩いていたお父さんもうたっていた。聞こえちゃったか?と思ったけれど楽しそうだったからよかったわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ