メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・津村記久子 「くよくよマネジメント」 

2016年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容紹介
「おそらくは、この文を読んでくださっている方々よりも不器用なわたしのおろおろやくよくよの実態の報告が、少しでもみなさんの心の落ち着きの力になることがありましたら幸いです」(あとがきより)
地味ゆる系芥川賞作家が一筋縄ではいかない浮世を独特の目線で綴るエッセイ。日々の仕事、次から次へ生まれる心配事・・・。生きているといろいろあるけど、くよくよしたっていいんです。
森下えみこさんのイラスト「くよくよさん」にも心和みます。


               

 読書備忘録 

くよくよ と さばさば ・・・

いろんな人がいるのよ・・・

愚痴の危険な側面に、なるほど・・・

満員電車のゆううつに、わかるわかる・・・

いろいろあるのよ・・・
自分だけじゃないのだっ!ってわかって、きっといいことがあるでしょう。

森下えみこさんのイラストがど真ん中で可愛くて面白かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ