時代遅れの

演歌の歌詞 屏風ヶ浦 

2016年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

屏風ヶ浦 暗い階段 下りて行く総武本線 地下の駅泪を忘れる ひとり旅東の外れ 屏風ヶ浦の 潮騒は想い出消えてと 私は願う心の肌を 削る波昼顔揺れる 南へ続く 砂の海岸 黒潮流れる 潮の道刑部岬に 海鳴り響く白い風車が 回ります心も回る 振り子のように 揺れているあなたの名前を 叫んでみても私の声は 届かない海風霞む 弓なりしなう 九十九里 玉崎神社に お札を納め都会へ帰る 女がひとり海の薫りに 包まれて私の明日が 生まれ変わると 信じてる砕ける大波 心を洗う東の空が 明けていく愛する人に きっと出会う 小さな旅路 演歌風味の九十九里浜観光ソングです。景色が綺麗、だけでは言葉が続かないので、毎度、演歌仕立てになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ