メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

本年最後の釣行です! 

2016年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


都合で、最終釣行を月曜日に設定。 当日は天の味方を得て、寒いながら太陽も今日は。 ・・・・・・・ しかし、釣り場の床板も凍り付き移動は注意注意。 更に、糸が絡んだり、大事な生きアジを逃がしてしまったりで散々なスタート!  ・・・・・・・・・・・・・・・ しかしじっくりと仕掛けをやり直し、糸ふけも修繕し1時間後再スタート。 この準備のやり直しが良かった。 又、幸運なことに本日は「生きアジ」より「イワシ」が良かったらしい。 アジが少ないので、最初にイワシ餌でエイッと一投。 着水の瞬間浮きが消し飛んだ!えっという間に強い魚信!! 中々強い引き。 かなりの時間やり取り。・・・・・・・・ ・・・・・・浮いてきたのは「でっかい鰤や!」   やったやった、今年の〆になる大物。しっかり取り込み完了。 測定すれば、なんと10kg超え!満足満足でした。 その後はゆとりでタイ釣り。    しっかりつり納め、納竿できる釣果でした。  ・・・・・・・ 本年の釣りは終了です。 一杯やりながらゴルフの未達が釣りに伝染の声を振り切って 満足な結果におさまりました!!  ・・・・・・・・・・・・・・・・ これから冬の間は 来年に向かって整備と調整と計画を楽しく進めます。    お魚さん・天候さん・健康さんに感謝感謝でした。  来年もよろしく!       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ