メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都へ・・・朝食は日本一の売り上げのある東京駅のコンビニで♪ 

2016年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お得な京都の旅は2度目 

「JR東海がお届けする年会費無料の“50歳からの旅クラブ”」

2泊3日 往復新幹線のぞみグリーン車 新阪急ホテル に素泊まりでひとり 26,600円

まだ新幹線の改札はしていないから、知らない人達(私たちも)が入ろうとして、あ!まだなのね 

 

紅葉が終われば空くでしょ?ってことで12月の京都へ新幹線の始発で向かった。



いちばん列車にいちばん乗り・・・いちばんが好きなわけじゃないけれど、誰もいなかった。



お隣のホームは板を持って北へ向かう人がちらほら・・・



朝ご飯は、売上いちばんを誇る東京駅にあるNEWDAYS八重洲南口店で・・・

新幹線改札口のすぐそばのお店・・・さぁ、これからっ!て人がわんさかわんさか。

ぽつりぽつり人が入ってきて発車

食べながら・・・まだ真っ暗だ。
せっかく富士山側のお席だから楽しみにしていた。
海側はキラキラしてきていたのに・・・気が付かないうちに通り過ぎた。

のぞみは速いっ! 
8時ちょっとには京都に着いていた。
2時間ちょいで着いちゃうのですか・・・

ホテルは駅前・・・やたら便利!
お荷物預けて目の前のバスターミナルから北に向かった。


12/11〜12/13

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ