メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

びっくりぽん! 

2016年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大掃除をしていたら、台所の食器棚にて「習字紙に大事に包まれていたもの」を発見
    
随分前(10年前位?)に夢子ダーリン様手作りの菜箸を贈っていただいたのですが・・
使いこなしているうちに、端っこが黒ずんできました〜(それでも、まだ頑丈なんです)
      その菜箸を、一寸前に日記帳にUPしました!
すると、夢子さんから「長年使ってくれてありがとう」「また作っておくりますね〜」とのコメント
良かった〜嬉しいな〜って思っていたのですが・・・おNEWの菜箸が出てきました(#^^#)
         びっくりぽん!です  
これだけ揃っていれば、まだまだ10年〜20年! いいえ「米寿になるまで使えます」
         「夢子先生、ありがとう」
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ