メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

原田くみこのフルール・ア・ラ・モード

中道郁代ピアノリサイタル 

2016年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新しくできた豊洲シビックセンターの5階ホールで、中道郁代さんのピアノリサイタルに行ってきました。すごくステキでした。日本に数台しかないイタリアのファッツイオリでの演奏です。舞台のバックはガラス張りで、夜景のレインボーブリッジが透けて見えて、うっとりするようなロケーションでした。この方のピアノは いつも一遍の詩のようです。甘くやさしい。とろけるようなメロディーです。平成のピアニストですね。ジャンプく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ