メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

3年半ぶりに近大病院へ〜 

2016年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ジムでのお仲間だったMさんの奥様が卵巣腫瘍のため入院されたので、今日お見舞いに3年半ぶりの近大病院へ行ってきた。3年半前、母親が大動脈解離で入院して毎日のように通った病院。主治医が、手術を拒否する母親のこと、この調子で血管がふくらんでいけば破裂するまで1カ月位だろう。半年、一年もつなんてありません、、、そう断言した。それから3年半が過ぎた。ふと、その時の主治医がいらしたら、こんなこともあるんですよと伝えたかったけど、お見舞いで長話してしまい、あわてて帰ってしまった。とてもきびしい主治医だったけど、とても良くしてくださった。我が儘な母親にもピシッと言うべきことは話してくれた。手術を拒否して退院する際も、退院後のこときちんとフォローしてくださっていた。だからまたお会いしたいと、まだ頑張って生きてます!と伝えたかったな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ