メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

手ごろなボジョレーを・・・ 

2016年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃、最高気温は11℃予報です。
?
そんな事で・・・ 
石狩方面のPG場がまだ外パークが出来るとの事で、お誘いコミュが立ち上がっていました。
仲良し組が6名ほどで行っている様ですが、satochinは冬眠中でパスしました・・・。
参加者は全道クラスのトッププレイヤーでアスリートの皆さん、姿勢が全然違いますね(^○^)
まぁ〜satochinはエンジョイ派ですから・・・。
?
昨日は・・・
気になっていた印刷を終えました。
250枚を自分のプリンターで印刷は、ちょっとリスクがありますね。
街のプリントハウスさんに持ち込んで製本までしてもらう予定です。
?
そして昨日はお楽しみの週末・・・
ボジョレーヌーボーはあまり好きではないのですが、ネタほしさに以前は購入していましたが今はパス!
それでも可愛らしいタイプを見つけて、ピザ1/4カットと一緒にたのしみました。
      
ピザは久々美味しかったですが、ボジョレーはですね、このワインの美味しさだけは?のsatochinです。
ワンコインの2012年物の方が美味しく感じられますよ(^_^.)
?
昨日の・・・
お馬さんはハズレでしたが、まずまずの予想でした。
今日も1000円投資しようかなぁ〜\(^o^)/。
?
               

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ