メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

霞城公園の巨木、エノキ、プラタナス、、、 

2016年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

霞城公園のお堀に沿って散策路が作られています1周すると1時間くらいかかりそう歩いている人にたくさん出会いました豊かな自然がいっぱい、近くにこんな場所があったらいいなあ〜(*´∀`人 ♪エノキこれほどの巨木はなかなか出会えませんプラタナスこれは街路樹などで見られる一般的な大きさ遠くから目立っていたプラタナス(アメリカスズカケノキ)樹高34m強、幹まわり4、55m異彩を放っていましたプラタナスの実ヒマラヤスギ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ