メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

水中ウォーキング・・・ 

2016年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は3℃、最高気温は4℃予報ですから今がほぼピークなのですね。
体感は氷点下と言う寒さを感じました。
前日比が5℃くらい違いますから寒く感じるのでしょうか?
思い切って冬用のテンプレにしてみましたが、まだ積雪ゼロの札幌で替えてみました。
今はこんな感じかな・・・そしてリアルタイムにいい感じで雪が降ってきました・・・(^○^)
?

さて・・・
今日はジム日です。
午後からお出かけ予定ですが、予報は吹雪模様とか、まさにそんな感じ・・・。
と、話しかけても返事をしない奥さん、なにがなんでもヨガのプログラムは外さないと言う感じですよ・・・。

その間・・・
satochinはストレッチ・筋トレ・エアロバイクをこなしていますが、気分は入浴&サウナを思い描きつつ、
汗を流しています。
家のお風呂が小さいわけではありませんが習慣なんでしょうね、家ではシャワー派のsatochinチです。
来年は水中ウォーキングにトライをしようと思っていますが、子供のスイミング教室のプログラムと重なっているのが
難ですね(^_^.)。
プログラムの変更を期待しているところです・・・(^○^)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ