メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

もう12月♪ 

2016年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝からパソコンのバックアップをとっていたら、母親のお世話になってるケアマネさんから連絡があり、母親が今日は身体を触られたくないとヘルパーさんの入浴介助を断ったと。潔癖症の母親がはじめてそんなことを言ったのでケアマネさんも驚いて連絡してくれた。昨日、食べ物持っていった時も、何も食べたくないねん、、、と言っていた。でも火曜日、外食に連れていった時は食べていた。でも物忘れもますます酷いし、、、ちょっと今までとは違いますとケアマネさんとも話していた。電話のあと?達を連れて散歩。ついでにダンスのトリックも練習。ランだけ練習したら、ナーニはどうしてしないの?と、、、にゃーちゃんはいいの!午後からはタップダンスのレッスン。そしてタップで一緒の40年来の友人Yちゃんとお茶しながらおしゃべり。今日1日、無事おわりました。ただショックだったのは、ジムでご一緒していたMさんご夫婦の奥さまが入院されたこと。LINEしましたがまだ返信ありません。脳内出血で倒れたご主人を支えて来られた奥様が倒れてしまって、ダンナさま、お辛いだろうなと胸が痛みます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ