メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・小川糸 「ファミリーツリー」 

2011年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                        図書館本 

            

 作品の紹介
だって、僕たちはつながってる。厳しくも美しい自然に囲まれた場所で、少年はかけがえのないものを知る。命のきらめきを描き出す、渾身の一作。新しい小川糸がここに。 「Google ブック検索」より

 「食堂かたつむり」 以来です。

土の中でぼーっとする。
そうしていると、だんだん動物や植物の気持がわかってくるだよ・・・
〜無駄な物は、人間が金儲けのためにつくったものだけだよ・・・
こんなことを言ってくれていた菊さんがいなくなってからが じわーっ  とすることがたくさん

ファミリーツリー・・・そういうことだったのね  
忘れていた何かを思い出させてくれました。感動は やがて やってきます。
海にあえてよかったね

穂高も竹富島(たぶん)もいい。もしかしたら歌舞伎町の朝も・・・
とってもいいお話でした。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ