メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

やっぱり大内ははずせない 

2016年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

チェックアウト後は真っ直ぐ帰ろうかと思ったけど、せっかくなので、大内宿に寄ることにしました今回は会津美里町からダムの横を通って大内宿の1番奥にある無料駐車場に入りましたあの橋を渡って、林の向こうの急な階段を登って行くらしいよ(~_~;着いたけど、いきなりここ!?いつもとは逆ルートで下って行きます(^^;そんなに寒くなかったけど、お客さんはまばらだねお蕎麦屋さんはいっぱいだったけど逆ルートだから、帰りは

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ