メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

コミセンまつり舞台発表 

2016年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週土曜日は、武蔵浦和らくらくピアノサークルで、コミセンまつりの舞台発表に参加しました。何人かの方は残念ながら欠席でしたが、残りのメンバーで楽しく頑張りました(^O^)心配していたリズムに合わせて弾くことも、思ったほど崩れることもなく、私としては大成功と言えるのでは、と思いました。自分達で机や椅子など並べるところから、演奏して片付けるまでの時間が20分という決まりでしたが、リハーサルのとき担当の方々が見兼ねた?のでしょうか、本番では準備、片付けを殆ど手伝って下さいました。シニアの特権ということで、、、(?>?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ