メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

七日町(なぬかまち)をお散歩 

2016年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お昼を食べたあとは、七日町へ会津には何度か行ったことがあるけど七日町は初めてなので、とっても楽しみにしてました大きな赤べこさんお土産屋さんみたいでした会津といえば、赤べこだよね(^^;バスの後ろにも赤べこ七日町の駅は無人駅で、中は駅カフェになってるんだってお昼を食べたばかりだけど、人気のハンバーガー屋さんに行きました会津美人バーガーとか、鶴ヶ城バーガーとか、磐梯山バーガーとか、八重ドッグとか・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ