メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

足跡帳

茅葺屋根が綺麗に・・・・ 

2016年11月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

25日に京都府美山の「かやぶきの里」に伺いました。
今の時期は特に見る風景に出会える訳でもないのに、多くの観光客に驚きました。
散策途中で茅葺屋根が余りの美しい色合いだったのでパチリ。
それにしても辺り構わず大声で話し合う(多分中国・韓国の方)声に・・・・早々に退散いたしました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

わざわざのコメント感謝します

カメの様にさん

美和 さんへ
都会から田舎に移住して3年が過ぎましたが、山河の4季は見飽きる事がありません。
元気な内は走り廻る心算です。(^_^)

2016/11/27 19:15:38

和む風景ですね。

美知さん

茅葺屋根を見ると私もパチリします。
庭園や里山が多いですね。
懐かしさを感じます。

2016/11/27 13:53:32

PR







上部へ