メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

美味しいもの 

2016年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




イタリアの食材を売っている‘イル・グスト・チッチ’にだぁりんと行きました。
だぁりんはプロシュートとかパンチェッタとかの生ハム系が大好きです。
このお店には色々な種類の生ハムやチーズが売っていて量り売りしてくれます。
満足気なだぁりんでした。

サラダを作ろうと、ブロッコリーを採りに行こうとしたら、孫っちが
「ブロッコリーってどうやって生ってるの?」と言います。
そうかぁ・・見た事ないんだね!
二人を連れて畑に「うわ〜〜大きい〜こんなに葉っぱもある」と
大喜び!
お兄ちゃんが採ってくれました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ