メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

熟睡していたんだぁ 

2016年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


目覚時計の音で、9時に目が覚めた。
早朝の震度3の揺れも気づかないほど熟睡していたようだ。寝たのが3時、小説を読み耽っていた。

眠気が取れないのでいつもだと二度寝するところだが、14時に巣鴨の歯科に予約を入れてあるのでそれは許されない。

出かけるからには無精ひげを剃らねばならない。髭剃りと眠気覚ましに風呂を沸かして入る。早めに
昼食をすませて、予定通り13時に巣鴨へ向かった。
帰宅したのが16時半。

歩いていて腰の痛みが強い。痩せたからコルセットが会わなくなったのかとも思ったが、睡眠不足がその原因かも...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ