メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今日の一枚は切り絵です。 

2016年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇り一時小雪

先日循環器の診察で臓器の検査をした方が良いとのことで予約がはいりました^^;

体重減に伴い体力も落ちているので筋力をつけるストレッチなど医療器具を使い始めることにしました。

循環器で入院していた時に数日間やったことがありますが今回は運動療法と言うことで通常2時間、療法士が親切に指導してくれます。

とりあえず今日10時30分から行ってきました。

今日は初日しんめのストレッチ30分と自転車を15分してきました。
自転車は普段体調のいい時に乗っているので苦にはなりませんでしたがストレッチが・・・・。
ガリガリの筋肉が硬くて、きっと明日明後日には筋肉痛になるかもしれません^^;

医師から書状を聞いているようでちょっと物足りないくらいの気の使いようでした^^
継続はなんとかと言いますから続けていきたいですね。

ちょっとしたスポーツジムに行った気になります^^

今日の一枚は久々に蒼山日菜さんの「12ヶ月のレース切り絵」から11月の「リス」です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ