メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

意欲わく。 

2016年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

高校二年生の甥がアルバイト。今日は初めて現場へ連れていった。もちろん危ないことはさせません。小さかったチビちゃんがかなりでかくなり〜私のズボンをはく(笑)よく動くし仕事に興味があるから覚えが早い。2人ならいつもの二倍の荷物が運べる。仕事のスピードは二倍のとはいきませんがなかなか頼もしい。やっと仕事を教えたい伝えたい意欲がわいてきたかな(笑)今日は天神橋ランチ?天神橋ストライク軒のシンカー系ラーメン。蛤白湯スープとチャーシュー絶品??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ