メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

宮城まり子とねむの木学園の子供達の絵 2017 

2016年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

十日後は、もう師走です。

宮城まり子さんの恒例のカレンダーが届きました。


表紙は、まり子さんの描かれた少女の絵です。


つとむさん、としみつさん、きよみさんの絵が今年も採用されていて嬉しい。


お手紙が同封されています。(コピー)


その最後の文に宮城まり子の現在の思いが集約されていると感じました。




「次の心配、考えないで とにかく


ありがとうございます。」




そして、この文に自分の思いも重ねさせて貰いました。




次の心配考えない


とにかく


ありがとう




この三つは、私自身のこれからの余生に贈られた言葉です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ