メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

(新)ごんぼねっこ日記

バンバンジー 

2016年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

家に帰ると、荷物が届いていた。東京の姉からだ。何だ?急いで開けた。開けてびっくり。なんだ、このオバケは!いろんなミカンの中に、どでかいミカンが!中にあった手紙を見たら、バンバンジーの実なんだって・・・「バサマ〜 バンバンジーの実だって〜!」おっきな声で、呼んだ。バサマも、えぇ〜!? って顔でオバケミカンを見た。バサマに、もう一度手紙を読んで見せた。「晩白柚」(バンペイユ)が実りま ・・・・・???バンペイユ ???ごめん! バンバンジーじゃなかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ