メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ご近所紅葉探し 

2016年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は11.0℃(19:42)最低気温は6.4℃(01:41)今朝はザーザー降りだったので、散歩はパスしましたお昼くらいまで降ってて、寒かったですグレは時々お外に出て涼んでました夕方の散歩は3時半頃に行きましたこの時で10℃、グレは寒くてご機嫌マンション前のサクラ、今日もキレイだねイチョウはまだまだ緑公園のイチョウは黄色くなってたのにここのは遅いねジュンちゃんに会ったよ。元気そうに見えるけど、糖尿病の治療中

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ