メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ふたりでお茶を

一体どうなってしまったのか。 

2016年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり戦々恐々の思いがある。 以前にも記した思うが段々 記憶が薄れているのを禁じ得ない。 一体どうなってしまったのか。 考えるだ恐ろしい。 焦りを感じる。 以前、映画で「私の頭の中の消しゴム」を 見て他人ごとではない恐怖を 感じた事があったが 今それに似た思いがある。 リハビリを兼ねて会話を増やそうとしているが 如何せん、越して来て間がない。 知り合いも少ない。 そんな中、月に3回交流が兼ねてデイサービスに行くことになった。 食事付で楽しい。 美味しい。 会話の糸口を見つけてはおしゃべりを愉しもう。 自分の生き方は自分で探したい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ