メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ピカピカで始まり、ピカピカで終わる 

2016年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は19.5℃(14:14)最低気温は12.7℃(01:55)今朝は小雨が降っていたので、薄暗かったねなので、ピカピカ首輪を付けて行きました大きいからネックレスみたいでしょ(^^;夕方の散歩で、ミルクちゃんに会ったよなんか久しぶりだね〜今日は暖かいから外でお昼寝してたんだねマンション前のサクラがオレンジ色になってきたよモコ君と小梅ちゃんと、手前の白い子はマルちゃんですフレンチブルの男の子も来たよ名前聞いた

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ