メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ぎりぎりセーフ 

2016年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今年は綺麗な紅葉は見られずに終わるんだろうなあと思っていたのですが、
日曜日の午後、だぁりんが「ドライブに行こうか!どこか行きたい所ある?」というので
FacebookでS先生が箕輪のもみじ湖の1万本のもみじの記事をUPされていたので、
もう遅いかもしれないけど、箕輪ダムのもみじを観に行きたい!という事で
出掛けました。仕事柄いろいろな場所を知ってるだぁりんもここは初めてだそうです。
さすがに、見頃はちょっと過ぎてしまっていましたが、まだきれいな紅葉を観ることが出来ました。
車で小一時間の場所にこんな素敵な場所があったなんて知りませんでした。
来年はいい時期に来てみたいですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ