華麗なる中国富裕層

大塚製薬さんからご紹介いただいてレポートしてます 

2016年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「エクエル」とは何でしょうか?その前に、イソフラボンは、私たちゆらぎ世代の女性には知らない人はおりませんね。大豆イソフラボンのサプリを愛用されている方も多いはず。しかし、悲しいかな日本人女性の約半数は、イソフラボンの恩恵を受けられない体質なのだそうです。 私は毎日がなんとなるだるい、起きられない、気持ちが沈む。。そんなときに一生懸命大豆を摂取した時期がありましたが、結局は別の方法でゆらぎ世代を緩和していました。まさかこんなからくりがあるとは思いませんでした。 では、その半数の人はどうしたら。。。https://goo.gl/e5B4KRその半数の人は、エクエルが助けてくれます。まずは、自身の体が、イソフラボンの恩恵を受けられるのか否かチェックが必要ですね!ただいま、「エクエル」モニター募集中!簡単な尿検査で診断が可能です。その他、うれしいモニター特典がございます。早速チェックしてみてください! 「エクエル」モニター募集中

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ