メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

家路に着く 

2016年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夕、ネオンが眩しい新宿西口にバスで到着。

同じ地続きとは思えない。


喧騒を一刻も早くくぐり抜けて、暗い街の我が家にたどり着きホッとした。


主が不在の室内は冷え切っていた。




交通費節約の為に乗った高速バスだったのですが、それはそれで良かった。


トンネルの多い新幹線より、バスでは車窓から冬景色と秋模様を楽しめた。






途中、休憩した赤城公園PAは五度。


見事な紅葉があった。






赤城公園PAで地産野菜市があり、安いのであれもこれも買いたかったけれど、荷物になるので諦めた。


この度の野菜土産は、


魚沼産のむかごと赤城高原の赤カブ。


安い!



二度目の休憩は三芳PA。


ここも野菜が新鮮で安い。


見るだけ。


帰宅したら、買えば良かったのにと思うに違いないと思いながら。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ