メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

関西のお笑いの聖地へ♪ 

2016年11月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

吉本へ行こう!
お友達が予約してくれました。
お昼に待ち合わせをして昼飲み♪
お誕生日ケーキを予約して・・

関西のお笑いの聖地!
なんばグランド花月へ・・チケット代は支払い済みでした。m(__)m
 
こんな感じです。
https://youtu.be/GzjGyX_WmM0

ベテランの漫才師さんは、テンポが良く・・場内大爆笑の連続♪
私は何十年も前に行っただけ・・
漫才ブームの前でしたので、テレビでは観られない、下ネタや・・
暴露ネタが満載で、現在とは違う楽しみが(苦笑)

土曜日で子供をつれた家族連れが多いのか・・・
そっちのネタは無かった(笑)

晩御飯を食べて・・
http://www.senior-navi.com/user/gall/detail94258.html

お友達のお誕生日プレゼントを渡し、お祝いのケーキをお部屋で食べて♪

http://www.senior-navi.com/user/gall/detail94259.html

記憶が無くなった(笑)

ここで貼れない画像はギャラリーへ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ