メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

放送大学文化祭開催です! 

2016年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

恒例の大学文化祭開催です。 ?作品展示 ?文化講演会 ?食事懇親会 ?映画鑑賞会など催しが一杯。朝の9時から16時まで多種多様に過ごせます。 合間のコーヒーもプロ並みでいけまっせ! 事前の準備からご紹介。年配で会場設営が大変です。責任者よりまずは順序を説明。ここに準備です。受け付けた作品も並べますレイアウトは良かったかな?看板は?各種作品群です。何とか全体のレイアウト、展示、名札つけ完了!当日を待つのみです。・・・・・・・・・・・・・・・・ 当日です。受付が早くも一杯に!!各店自前も人だかりです。・・・・・・・・続いて講演会!万葉の世界と滋賀のつながり。楽しく拝聴でした。 その後楽しい食事込んだんです。恒例の豆藤さんの弁当。好評です。 懇親の後は映画会!今回は「愛を積む人」です。鑑賞後涙がほろり。今年も好評でした。・・・・・・・・・・・最後の1時間は鑑賞をしっかり。・・・・・・・・・・・・・・ 後片付けも終えて終了です。   今年も楽しく過ごせました。」 協力に天候に我が元気さに感謝!!良かった。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ