メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

上野だから・・・ランチは過門香へ♪ 

2016年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





上海小籠包



重慶式麻婆豆腐[辛口]セット



ぷりぷりエビわんたん麺

写真を撮る前にシェアしてしまった。

チンゲン菜がどっさり入っていたのだけれど・・・



ビール・・・ちょっとグビしたあと・・・





昼と夜の間の、中途半端な時間だったからがらがら・・・

小籠包だけどっさり食べようと、意気込んでいったのだけれど、メニューを見て、やっぱり麻婆豆腐も食べたいし、ワンタンも食べたいし・・・




時差ぼけの人?
時差なんかあったのか?
そんなこんなで早起きされちゃって、同じ部屋で寝ているから起きちゃったわけで・・・

お弁当作り終えて、洗濯物干そうかなぁ〜・・・の空



5時53分

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ