メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

なんと3パット7回 

2016年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    11月の友の会コンペ。 それは、突然起こった。距離感が全く狂ってしまった。ショートするは、強すぎるは、返しの1メートルが入らない。 前半、16番で(INスタート)簡単に3パットすると、次でも、短いパーパットを外し、それまで、比較的今日はいいと思っていたパットが狂いだした。 午後スタート前にも練習して、まず午前を引きずらないだろうと思っていたが、なんと3ホールを連続で3パット。こうなると、ショットにも影響し、特に寄せに影響した。 以前から、午前が悪くて、午後に回復するというパターンだったが、今日は逆のパターン。午後に疲れが出たかなという言い訳。ただ、感じるのは、集中力が持続しないのだ、ということ。これは、何とか、修正可能だろうか。認知症気味の影響か?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ