メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

菊祭り会場の見事な菊! 

2016年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さま爽やかな秋晴れ何処にお出かけですか?

此方は毎日父ちゃんが麦播きの準備でトラクター運転です
母ちゃんはしいて仕事も無くブラブラしてますが!
農作業に励む父ちゃん尻目に出かけるのも間々成らず
一応主婦業に専念しています。
主婦業は手を掛けたらキリがないですね!トホホホホ


お使いを兼ねておもいがわ道の駅の駅に菊祭りを
デジカメに撮って来ました。
自然の桜と違い皆様が手塩を掛けて育てた菊見事でした!
春の桜と秋の菊日本の四季は素晴らしいなあ〜






















マダマダ画像は一杯在りますがこの辺で辞めます!
今のデジカメは下手なおばさんでもパチパチ撮れますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ