メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

早い積雪に・・・ 

2016年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は結構なとなっています。
昨年は22日20cmの積雪でしたから、今年は早い積雪となりました。
根雪にはなりませんが、楽しみにしていたパークが軒並み中止になりそうですね。
?
現在気温は1℃、最高気温も上がって2℃とか・・・窓の外は、こんな感じで深々と降り続いています。
         
            
明日日曜日は・・・
仲良し組とのパークですが中止になりそうですね。
で3℃予報、月曜日はで5℃、火曜日はで12℃、水曜日はで4℃とか・・・
水曜日は主戦場のコースで親睦会のパーク大会があるのですが、こちらも危ないですね・・・。
?
13日、日曜日が・・・
9℃でとか、この辺で雪は全部融けて、暖かい日が続けば仕切り直ししてパークをしたいですね。
どんな展開になるでしょうか・・・。
今日はこのあと初積雪運転1週間の買い出しに向いますね。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ