悪官兵衛の寝言

ルゥブル博物館 

2016年11月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日神戸に居る娘から、孫(小学5年男)が県主催のコンクールに学校から応募したところ、昨年2位だったが、今年トップ賞とのスカイプが入る。此れだけでもビックリなのに、左記を学校より企業のコンクールに出した所、2位に入り、来年ルーブル博物館に1〜3位の作品が展示される事になった。そこで娘よりフランスへ行くか?との誘い、妻半信半疑で二人連れてってと話していたところ。昨夜メールが入りビックリポン、話が具体的な話になってきた。さ〜どうするか?速急に検討せねばならぬ事になった。悪官兵衛も行きたいのはやまやまなのだが、現行の体力では、広大な博物館を見て回る体力が心配、妻は大丈夫と思うが。さ〜どうするか検討せねば。結果が出たら又報告します。あ〜えらいこっちゃ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ルーブル博物館

悪官兵衛さん

村雨さん。コメント有難う御座います。貴殿のおっしゃる通りですが、前向きに考えて見ます。

2016/11/03 15:19:39

わあ、すごいですね。

さん

お孫さん、ルーブル行きだなんて。
おめでとうございます。
付属のジイさん、バアさんも、大変だけれど、行けるときに行かれておいたほうが。

2016/11/03 15:13:11

PR





上部へ