メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

参拝 

2016年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




           椿大神社に、母と共に参拝に行ってきました
 朝9時に(母の28日のMRI検査結果を聞くために)中央病院に行き、主治医から「元気そうですね。この前の検査結果は、大丈夫です。慢性硬膜下血種は完治しています。1年後に、また検査をしましょう」と言われたそうです。
それで、気分が軽く明るくなった母は「椿大神社に御礼参りに行きたい」と・・・(#^^#)


参拝後、神社内の施設(茶室)で、お抹茶を味わいたいと思って!
   
      
          
たまには、ゆっくりとした静かな「ひととき」を過ごすことも必要だと思いました(#^^#)
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ