メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

芹ケ谷公園と美味しいレストランに寄り道 

2016年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空に時々薄日が差して最高気温20度。
昨日より暖か!

午前中、忙しくてずっと休んでいたパソコン教室へ終了手続きを
しに出かけ、お世話になった教室にさようなら。

パソコン教室の近くにある文学館へ八木重吉の展示作品を
見学に寄り道。





町田市出身の詩人は29歳の若さで亡くなり、5年間の間に
3000点の作品を残したそうで、直筆の作品が沢山
展示されていました。



朗読大好きの私には興味深い作品もあったけれど
八木重吉の詩は難しいわ〜!

文学館を出て〜公園へ行ってみよう〜。
歩いて10分ほどの水と自然の公園。
約11haの広大な芹ケ谷公園へ秋色探し。


(途中の塀にヒメツルソバがギッシリ!)

公園の傍のドイツ料理のレストランへ半年ぶりに寄って
シチューや焼き立てのリンゴケーキを頂きお腹いっぱいに
なって公園散策。

紅葉はまだ一部分だけだったけれど、静かな公園を
のんびり散策出来て、美味しいお料理も頂けて
感謝の一日でした(^-^)


デジブック、ご覧いただけると嬉しいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ