メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

笑いが止まらない? 

2016年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



春先からず〜〜〜と異常気象だった今年は、秋になっても
なんかおかしい・・・・
松茸は今年はやや不作というところだったんですが、例年なら
もうそろそろ松茸の時期は終わりになる10月の末なんですが、
今朝久しぶりにだぁりんが「最後の松茸でも見てくるかな」と山に出かけたら、
見事な松茸がたっくさん出てたんですって!!
終わりの頃には地中深い所から生えるようになるのに、
未だに浅い所から生えているものもあって、それも太くて形のいいものもある!
一本300gほどの松茸を持って笑いが止まらないだぁりんです!(笑)

ネイルは情熱の赤にしましたよ〜〜
実はもうすぐフラダンスのステージがあるので、
その為の赤です!!口紅も真っ赤で?踊っちゃうから〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ